マスコミに就職するためには

こんにちは、管理人の西山隆です。ボクはとあるテレビ局に内定をもらいました。 マスコミに入りたいと思っているあなた!!早く始めないと間に合いませんよ。 特にアナウンサーを目指す人は3年に入ったらすぐ対策を始めないとムリです。 また、その他のマスコミ志望者も夏前くらいからはじめることをオススメします。 というのもESは一朝一夕では書くことが出来ません。 一夜漬けで書いたESはよっぽどのことがない限り、通過しないでしょう。 まずESを一回書き、それを添削してもらい、ブラッシュアップしていくのです。 だからこそ、3年になったら「マスコミに入る」という意識を高めてほしいのです。 とはいっても、日テレはエントリー〆切、アナウンスもキー局は終わり、今は準キー局。さぁ、この状況でどうすればテレビ局、マスコミに入れるのか?その答えがこのブログに!まずは無料レポート請求を。

マスコミ就職無料レポート
「マスコミに入るために必要な3つの事」
請求フォーム

マスコミ就職に必要な事を私が就職経験や指導経験からまとめました。まずはこちらのフォームから請求ください。

お名前 姓: 名:
メールアドレス
 
登録後、西山隆からのメルマガ「マスコミ就職メールセミナー」にも代理登録されます。

posted by たかし at 23:59 | 日記